愛知県での屋上付き注文住宅ソラニワホーム

ママパパランチ会

 

第5回 ママラボは豊田市の「名鉄トヨタホテル」でランチ会開催

5回目となった今回は豊田市にある「名鉄トヨタホテル」で開催しました。
ママラボがスタートしてからちょうど1年が経った今回はいつもご参加頂いている「ママ」だけでなく、「パパ」も参加して頂けることに!
今までもお子様は大勢遊びに来て頂いたのですが、お休みの日にパパとママと一緒にお出かけが嬉しいようで、いつも以上ににぎやかで楽しいお食事会になりました♪

パパ
プログラム

会場はとっても素敵な空間「名鉄トヨタホテル」です!結婚式の披露宴にも使われる会場は、品がある中にも親しみやすさを演出してくれます。
今回はママだけでなくパパにもご参加頂いた事もあってか、お子様もいつも以上に多くご来場頂いたのですが、大広間だからこそできたテレビやおもちゃ完備の「キッズスペース」は元気キッズに大人気!!笑顔いっぱいのお子様達に私達も癒されました♪パパ&ママにはホテル自慢の美味しいフルコースのランチをご堪能頂きながら、ママラボ会の説明や弊社の今後の取り組みの話などを聞いて頂きました。



今回の「お家のお手入れセミナー」は大好評でした♪

今回は「お家のお手入れセミナー」という事で、スペシャルゲストにいつも当社施工住宅のアフターメンテナンスメンバーを迎え、窓のお掃除やキッチンのお手軽お掃除方法など、大切なおうちのお手入れ方法をレクチャー!ここはどうやってお掃除したらきれいになりますか?と質問も多く、大盛況でした♪1日たった数分でできるし、年末の大掃除をしなくてもいいくらいにいつもキレイな状態を保てるので、ご参加頂いたママラボメンバーの皆様はぜひ実践してみてくださいね!!
さらに、何度も言うようですが今回は「パパ」も参加という事で!!!建具の立て付けが悪くなってしまった時の直し方もレクチャーしてもらいました♪もし、何年、何十年か後に経年劣化による建具の立て付けが悪くなってしまったり、誰かがぶつかって建具が歪んでしまったり、はたまたご実家の建具に不具合が生じた時は今日の事を思い出しながら実践してみてくださいね!パパさん♪

パパ


本日のランチ会でご意見・ご感想をお伺いしました!


ランチ写真

◎お手入れセミナーはとても参考になりました!次は屋上のお手入れ方法もお願いします!!
◎お風呂のピンクカビの対策を次回はもっと教えてほしい!
◎ランチがすごくおいしかったので、また参加したいです!
◎美味しいごはんに子どもも友人も大満足!お手入れ方法もとても良いヒントになりました!
◎子どもも連れて来やすい雰囲気で助かりました!
◎窓の調整などとても参考になったので、実家の窓で試してみようと思います!

 

第5回「ママラボ」も無事終える事ができ、ご参加頂いた施主様には大変感謝しております。実際に住んでいるからこそ分かる使いやすさや使いにくさ等、ご意見・ご感想を頂いた事を参考に、今後の改善点をしっかりと社内にて共有致します。 購入して頂いた時はお腹の中にいた赤ちゃんが、こうして元気に遊んでいる姿を見ると、お子様の成長もいっしょに感じられて、長いお付き合いができる仕事をしていてよかったと感じています。 引き続き多くのお客様にご満足頂けるお家作りとサービスをアップウィッシュグループ全体で整えて参ります。 この度は、お忙しい中お越し頂き誠にありがとうございました。

 

ソラニワホームトップページへ     サンフォートホームトップページへ